SSブログ

Webブラウザ専用「ブログ」ページにロケフリTVブログのバナーが! [インターネット]

7/22の「ロケフリTVでインターネット(その2)」というエントリーで、「パソコン用の方は当サイトを含む体験レポート全体のトップページへのリンクがあるのに、専用ページにはありません。」と書きましたが、当ブログをご覧いただいたロケフリブログ担当の方が、X1とX5のブラウザ用のページにバナーを貼ってくださったようです。言ってみるもんですね~。

 

これで、ロケフリTVユーザーの方ならタップ操作だけで現在公開中のロケフリTVブログにアクセスしていただくことができます。わーい。


2005-08-01 17:40  nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。