SSブログ
ご挨拶 ブログトップ

ロケフリのある生活はこれからも続く~続きはソニ☆モバにて [ご挨拶]

随分と間が開いてしまった当ブログですが、
自宅のX1は今日も元気にバリバリと活躍してくれています。
バッテリーこそへたってきたのですが、
長く愛用するために予備のバッテリも確保しました。
2011年のアナログ停波まで使い続けますよ~。

それでいきなりなのですが今日(2/28)を持ちまして、
当ブログの更新を終了させていただきます。
2006年初めての更新が最後のご挨拶になってしまい申し訳ございません。
また、このような体験ブログの機会を提供してくださった関係者の皆様に
この場を借りてお礼申し上げます。

なお、ロケーションフリーテレビに関する話題は個人サイト「ソニ☆モバ」の方で
ずっと追いかけ続けていきますので、ご興味のある方は遊びに来てください。

ソニ☆モバ
http://so-mo.net/

【ご参考】
同サイトのロケフリ関連エントリー
http://so-mo.net/archives/cat15/tv/index.html
(一部こちらのエントリーと内容は重複しています)


2006-02-28 15:28  nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

ロケフリTV体験リポート始めます [ご挨拶]

ソニーのロケーションフリーテレビ(以後、ロケフリTVと略します)の体験リポートを担当することになりました、SPA(えすぱ)です。ソニーのモバイル製品ファンで、「ソニ☆モバ」というサイトを2005年1月から個人で運営しています。その前は2000年6月から2004年12月まで、ソニーのPDA「クリエ」のファンサイト「CLIE User Club!(略称:クリクラ)」を運営してきました。ソニーの得意としてきた小さくて軽くて持ち歩きができるキカイが好きで、そういった自分のお気に入りな製品情報を日々発信しています。必然的にモバイルとかワイヤレスみたいなキーワードには敏感に反応します。(ソニーという会社自体にも妙な思い入れがありまして、その一挙一動に一喜一憂するという、ソニーにとって見れば粘着質でやっかいなユーザーでもあります。)

続きを読む


2005-07-08 08:55  nice!(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

ご挨拶 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。